--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年の無事を祈って実家近くの神社に初詣に行きました。

291.jpg

境内には神主さんと4人もの美しい巫女さんがおられました。
(わんちゃんネコちゃんはご遠慮ください)って。。。。105.jpg

残念だけど「ぼくは車で待機です」


ぼくは、昨年末12月29日に入院して歯石を取ってもらいました。
ままさんが麻酔がこわくてず~っと先延ばしにしてるうちに歯周病が進行して9歳のぼくは歯を抜くことになりました。
(麻酔したのはぼくです)
今は口臭もしなくなってすっきりです!

「もっと早くしてあげればよかったね」・・・・ごるご ごめん。。。

344.jpg


今年1年 みんな元気ですごせますように!

(鏡餅&干し柿は手作り~) 





2016.01.24 Sun l ミニチュアシュナウザー l コメント (0) トラックバック (0) l top
男まみれの暮らしにも慣れてたけどネ。。。

   DVC00186.jpg

「たのむよ!気をつけてくれって!」 「転倒禁止わかってる?」


         「はい。気をつけます」 


ほんとに危険がいっぱい!!だから

              DVC00195.jpg

        「わかってるけど。。マジ危険!(゚o゚;;」 

                         DVC00197.jpg


もしかして。。さみしさからか。。。NONNON!? 男所帯でアクティブに遊んでもらっていたせいかおもちゃは毎日散乱しまくり~~  ほんとに要注意  「あ~~ コワ!」 

たのむからネ。ゴルゴくん       

               
                         
2013.08.25 Sun l ミニチュアシュナウザー l コメント (4) トラックバック (0) l top
春のある日ぼくと散歩に出かけたママさんはこんなことになりました。

DVC00126.jpg


   ぼくも当時は相当悩みました。
    ごはんはもらえるのかな~?
           散歩は誰といけるかな~?


        DVC00149.jpg

   でも 病院の先生や看護師さん・リハビリの先生ほかスタッフの方たちに助けていただいたおかげで先日、自宅に戻ることができました。
        
2013.08.14 Wed l ミニチュアシュナウザー l コメント (0) トラックバック (0) l top
 海からの風がつめたくて だぁれもいない広場にポツン。

 P1160531.jpg

 P1160562.jpg

 ”寒いよ~ぉ 帰ろ~ょ。。。。” 

 もうでつか? ぶぶ~ぅ(○´3`)ノ(○´3`)ノノ~ もう少し遊んでいたいでつ~~ 
 P1160668.jpg

         時間かせぎ  するでつ~よ。。。。

         P1160616.jpg
  
 ・・・帰りたくないな~~ぁ

        
 そんなところへ!!! 

 ビーくんが!  「久しぶりだね!ビーくん」

 P1160682.jpg

 ふれんどりぃ~ ~「1年ぶりだね!元気にしてた?」
     
 P1160709.jpg

  

 P1160739.jpg
 
 「ゴルゴくんも降りて来たら~?」

            P1160741.jpg
       
 「ボクはそう簡単に降りれないでつ・・・」       

 P1160743.jpg

 「ビ~くん上がってきてヽ(●´ε`●)ノ ホスィでつ」

      P1160705.jpg

    「はい ぼくは余裕です」 ぴょ~んと jump!

    「・・・負けた すごいね ビーくん ・・・」

      P1160712.jpg

    「行こ!いっぱい遊ぼ!」   


 久しぶりに出会ったビーくんとゴルゴ
 とっても 嬉しそうにRUNRUNしていました。
 ゴルゴの瞳がいつも以上に 活き活き しています。
 本当に楽しかったんだね。
 帰るとき、ビーくんのところに猛ダッシュで駆けて行ったのは
 「またね」って言ったのかな?
 ゴルゴ また出会えるといいね。 
 
 
         
 
2012.02.02 Thu l ミニチュアシュナウザー l コメント (4) トラックバック (1) l top
 明けましておめでとうございます。

  P1150929.jpg

      みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。

      昨年はたくさんのアイをありがとうございました。

      P1150271_20120102021316.jpg

      わぉ!ぼくにもお年賀届いたよ!

      
P1150840_20120103024301.jpg

      やっぱお年玉はグリグリとジャーキーがいいな~!

            P1150938.jpg

            ジャーキー~!ジャーキー!~
            ここらへんいい匂いするです! 

    
  5才になってめっきり大人しくなったゴルゴ。  春まで冬眠?
  寒さに負けないようにお散歩行こうね~!
  知らんふりしてても「お芋さんいる?~」のちっちゃな声に・・・ 
  ちゃ~んと聞いてます。
  ベッドひっくり返してすっ飛んで来ました。~ 
  大好きなお芋さんに 「あけましておめでとう」!
  
      
  
2012.01.02 Mon l ミニチュアシュナウザー l コメント (2) トラックバック (0) l top
