--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ 朝じゃな~い!!!

P1060554.jpg

だれがなんてったって 朝じゃなぃ~~!!          

P1060604.jpg

             ぼくが決める。  

              P1060572.jpg

             おきる時間は自分で決める。

背中のびのび~ 後ろ足~伸び伸び~~  シャキリ~ん 

P1060499.jpg


「すいませ~ん! おなかすきました ごはんくださ~い!」

 P1060489.jpg
 

いつもはおきてくるはずのゴルゴ・・・・・いない感じ。。
見~つけ! いましたよ~。。コタツの中にスッポリ入り込んでいます。
「あれ~っ?」って呼びかけてもいたって平然。。。。完璧シカト
どうやら 考えあっての コタツ待機 のよう。  
じゃあ ほっとくからね~      でも。。しばらくすると  ほらね。    

こらぁ~ッ! ゴルゴも冬休みなの? 生活リズム乱れすぎ~!  

 
2010.12.30 Thu l ミニチュアシュナウザー l コメント (2) トラックバック (0) l top
