--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 芝生の広場に到着~。

「エ~~!これは高すぎる~~!」  
 でも 早くみんなのところに。。。。。行きた~い。。! 
 
 P1080425.jpg
        
       「どうしよう おりてみようかな。。。。。」  。。
   
       隣の車から ぴょ~ンと飛び下りた子は・・・・小ちゃ・・
       
        P1080426.jpg

       「う~ん ぼくはやっぱ無理~!早くおろしてよ~!!!」

   
       「あ!久しぶりだね。元気だった?ラックくん。」 
        P1080471_20110221220815.jpg

       ほら出おくれたでしょ! RUNRUNRUN! 

       P1080480.jpg

       「ねえ。まって~~!」 きみほんとうにパピーなの? 
         
       P1080481.jpg

       それにしても速すぎ・・・!「まって~~!」  

              P1080484.jpg

       「今度は待ってあげるからもっかい走ろうよ。」          
      
暖かな日信号ひとつ先の芝生の公園にいってみることに。
駐車場に車を止めてドアを開けると気持ちはあせるあせる 
車のシートの高さにゴルゴ ビビリっぱなし・・・。腰が完全に引けてます。
いつものことだけど、ちょっと弱虫すぎない?(しゃーないかな?)

広場で久しぶりにお友だちのラックちゃんに出会いました。
それから初対面の○○テリア君と 3’Sで ツッ走りました。
みんな海風を切って飛んだね
  
帰りの車の中・・体中に枯れ草のおみやげが!!!わOh~!      

  
2011.02.21 Mon l ミニチュアシュナウザー l コメント (2) トラックバック (0) l top
