--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 どうか、余震がおさまってほしいです。

被災地の方々が1日も早く安心して生活できる日がくることを願ってやみません。

被災地に入り援助隊として活動に加わっている甥のことも気がかりです。

わが家でも「必要な節電を積極的に・不必要な買い急ぎをしないよう」

みんなで意識をあらため持ち続けることをこころがけていきたいと思います。

ちいさな節約がおおきなパワーになることを信じて。

 

  
 
 
 
  
 

 P1090403.jpg


 久しぶりに散歩にでかけたけれど

 ぼくが グイグイ 引っ張るから。。。途中から

 ぎゅ~っと絞まるこのカラーで散歩することになりました。

 

                    P1090375.jpg

 
 ですが、ぜんぜん効果がないようです。 ひっぱり犬健在です。


 あまりにグイグイ引っ張るので立ち止まると 「どうかした?」
 って感じです。 家では静かなゴルゴが本領発揮する唯一の瞬間かもしれません。
 これがクリアできるといいんですけどね。♥(o→ܫ←o)♫! 
 
2011.03.29 Tue l ミニチュアシュナウザー l コメント (4) トラックバック (0) l top
