--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  早く早く。。。あれ!? いつものお散歩コース。。
  
  ぼくは通れそうだけど。。(ままさんはチョット無理みたいです。)         

  P1100251.jpg                       
  でもぼくたちも海岸の桜見にいきたいですね!                     
  
  あ!こっちは開いてるよ!                                                                          
  P1100257.jpg

  せっかくだから。。入ちゃおうか・・!!! だめでしょ !!!            

  あきらめて反対に向かって 行きます行きます。
 
  P1100298.jpg

  (おじさんには負けたくないよん (°ლ°艸)プッ)桜・サクラ・さくら~

  あ!あ!あ!看板!(見てないし。。。) 

  ウマウマとか置いといてくれないと・・ぼくは立ち止まらないから。。。!


  P1100286.jpg

  ガッツリ行くでつ~~!?急ぎますんで。 !(^3^)!

        
  お目当ての桜~! 見つけました~。 

  P1100333.jpg

  きれい~! 
  
  
  さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる~♪~
  吹き止まない春の風あのころのままで。。。  
                              Byケツメイシ  
  
                 
  ゴルゴお散歩デビューの頃に聴いた楽曲。思わずハミング~♪                   
  
  
  さくらってつぼみ・花・葉それぞれに素敵な雰囲気を持ってますね。
  間にあってよかった~!                  
              
           
  


2011.04.20 Wed l ミニチュアシュナウザー l コメント (2) トラックバック (0) l top
