--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 海からの風がつめたくて だぁれもいない広場にポツン。

 P1160531.jpg

 P1160562.jpg

 ”寒いよ~ぉ 帰ろ~ょ。。。。” 

 もうでつか? ぶぶ~ぅ(○´3`)ノ(○´3`)ノノ~ もう少し遊んでいたいでつ~~ 
 P1160668.jpg

         時間かせぎ  するでつ~よ。。。。

         P1160616.jpg
  
 ・・・帰りたくないな~~ぁ

        
 そんなところへ!!! 

 ビーくんが!  「久しぶりだね!ビーくん」

 P1160682.jpg

 ふれんどりぃ~ ~「1年ぶりだね!元気にしてた?」
     
 P1160709.jpg

  

 P1160739.jpg
 
 「ゴルゴくんも降りて来たら~?」

            P1160741.jpg
       
 「ボクはそう簡単に降りれないでつ・・・」       

 P1160743.jpg

 「ビ~くん上がってきてヽ(●´ε`●)ノ ホスィでつ」

      P1160705.jpg

    「はい ぼくは余裕です」 ぴょ~んと jump!

    「・・・負けた すごいね ビーくん ・・・」

      P1160712.jpg

    「行こ!いっぱい遊ぼ!」   


 久しぶりに出会ったビーくんとゴルゴ
 とっても 嬉しそうにRUNRUNしていました。
 ゴルゴの瞳がいつも以上に 活き活き しています。
 本当に楽しかったんだね。
 帰るとき、ビーくんのところに猛ダッシュで駆けて行ったのは
 「またね」って言ったのかな?
 ゴルゴ また出会えるといいね。 
 
 
         
 
2012.02.02 Thu l ミニチュアシュナウザー l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

No title
ゴルゴ君、久しぶりにビ―君に会ったんだ!!
お友達に会えると嬉しいよね(^^)

ゴルゴ君、次会う約束してきたんでしょ ( ´艸`)
早く暖かくなるといいな。
そしたら友達といっぱい会えるもんね (^^)

2012.02.20 Mon l セピアまま. URL l 編集
セピアままさま
はい。ビーくんに出会った瞬間、
「ひとりドッグランでもう帰るの?・・・」と不満そうだったゴルゴの表情が一気に明るくなりました。 
久しぶりだったけど”男の子同士意気投合”って感じでゴルゴはとっても嬉しかったようです。
フレンドリ~っていいですね。(♣´∀`艸)!
見ている私もホットな気分になれました。
2012.02.21 Tue l ごるちゃん. URL l 編集
No title
シュナ友に会えるとワンも飼い主も嬉しくなるものですね
男の子どうしでも仲良くできて
ゴルゴくん偉いね~

寒い中でもお散歩に行った甲斐がありましたね

2012.02.23 Thu l aki. URL l 編集
akiさま
akiさんこんにちは。
冷たい海風&てくてく近場散歩はゴルゴには
やはり物足りなかったんですね。
いつもおとなしいゴルゴ見ていて
「年のせいで落ち着いてきた?」と思っていました。
彼らにもちゃ~んと気持ちや望みがあるんだなって思いました。
カメラ邪魔!ってね。( *´艸`*)
「暖かくなったらたくさんのシュナ友さんに出会いたいな~」
2012.02.24 Fri l ごるちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://momomo1234.blog100.fc2.com/tb.php/81-246eb58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 海からの風がつめたくて だぁれもいない広場にポツン。   ”寒いよ〜ぉ 帰ろ〜ょ。。。。”  も
2012.11.16 Fri l まっとめBLOG速報
