--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年の無事を祈って実家近くの神社に初詣に行きました。

291.jpg

境内には神主さんと4人もの美しい巫女さんがおられました。
(わんちゃんネコちゃんはご遠慮ください)って。。。。105.jpg

残念だけど「ぼくは車で待機です」


ぼくは、昨年末12月29日に入院して歯石を取ってもらいました。
ままさんが麻酔がこわくてず~っと先延ばしにしてるうちに歯周病が進行して9歳のぼくは歯を抜くことになりました。
(麻酔したのはぼくです)
今は口臭もしなくなってすっきりです!

「もっと早くしてあげればよかったね」・・・・ごるご ごめん。。。

344.jpg


今年1年 みんな元気ですごせますように!

(鏡餅&干し柿は手作り~) 





2016.01.24 Sun l ミニチュアシュナウザー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://momomo1234.blog100.fc2.com/tb.php/84-122c7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
